おすすめ美容液

美容外科クリニックでおすすめ美容液のご紹介

  1. asc at homeの「フラー美容液」のご紹介
    おすすめ美容液としては、なんといっても、ナノテクノロジーを駆使した美容成分であるフラーレンが入った美容液!!
    フラーレンとは、世界的にも注目を浴びており、皮膚科のドクターならだれもがしっているであろう、有名な実力派成分です。
    さらにビタミンC、誘導体「APPS」も含み、肌トラブルをも防ぐ贅沢な美容液です。
  2. GHCエッセンス
    美容液にプラセンタエキスを配合した、エイジングケアに期待がもてる美容液です。この商品は、特に、しみ・しわ・たるみ等、気になる部分の集中ケアを目的として開発されたピンポイント美容液です。

    GHCエッセンスはアミノ酸やタンパク質を豊富に含むJBPプラセンタ原液です。
    ※プラセンタについて知りたい方への参考サイト:http://プラセンタとは.com/

  3. デルファーマ VC-IP ホワイトエッセンス 15
    お肌にハリと、弾力を!さらに透明感も期待できる、高濃度ビタミンC配合万能美容液です。

    こちらは、浸透力に優れたVC-IP(脂溶性ビタミンC誘導体)を高濃度配合した美容液であり、しっとり潤うのにべたつかない、透明感のある若々しい肌に導く贅沢な美容液です。是非ともおすすめしたい美アイテムです。